メカBlog(仮)

これから

一時帰宅。



ちょっと実家へ



日曜の朝には戻ってきます



あーうんまいそば食いたい!

コメント

お疲れ様でした。うんまいもん食べてきなよ(笑)私もGWに実家に帰ったんよ(渋滞避けてね)。圏央道から関越通って北関東自動車道が繋がったんで、実家までは、またまた近くなったんさ。焼きまんじゅうと同じくらい大好きでうんまいガトーフェスタハラダのホワイトラスク買ったがんね~。
TOJ見に行くかんね~。

  • 2009/05/07(木) 22:17:23 |
  • URL |
  • のんたん #-
  • [ 編集 ]

のんたんさん
こんばんは!
現在、高速バス待ちのミスドより
あと1時間も時間つぶし・・・
あのラスクはお土産に最適!しかし自分で買って食べたことないッス。いつも誰かが持ってきてくれるのを待ってる(笑)今回は自分で買ってみようかな?
ではTOJで♪

  • 2009/05/07(木) 22:45:32 |
  • URL |
  • Yasu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/98-8210a312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad