メカBlog(仮)

インドネシア③

何とか無事終了!


シンカラ湖を回るコースで非常に道幅が狭い区間あり

凸凹あり、未舗装あり、崖ありと大変なコースでした。


途中、Uターンありとのことでしたがまさかあんな状態とは・・・


Uターン区間がかなり大きくとられてると思いきや

正味、500m?

回ってくると後続と鉢合せ


その後も切れ集団やオフィシャルカーなど

かなりのスピードですれ違う

メカ6年やっててこんなことは初めて


結果的に接触事故は起きなかったがちょっとありえない。


道も悪くパンクや落車したら復帰がかなり大変


そんな中、うちの選手はノートラブル、ノーパンクで終えてくれた。

ゴール前にも落車があり最後の最後でやっちゃったか?

と、思ったが何とか皆無事に帰ってきました。


彼らは、明日は軽く練習

そのあとは輪行作業にいそしみます。



では大変なのでもう寝ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/95-9826733a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad