メカBlog(仮)

空港にて

IMAGE_301.jpg
昨日の夜、作っちゃいました♪


虎の子のパルミッジァーノで作ったカルボナーラ!

生クリーム?鼻で笑っちゃいます!

そんなの使いません!

卵とパルミッジァーノと塩コショウとちょっとの牛乳


絶品でした!!と言いたい所ですが

やはりイタリアで作ったのと少し劣る・・・

まーそれでもおいしくいただきました


ちょうど若手2人が遊びに来たので

あまった食材(残飯処理)でご馳走

とっておきのカルボナーラも分けてあげました


にしても秋山食いすぎ!

残さず平らげた・・・


マツにはとっておきのイタリアの酒

リモンチェッロとアマーロという酒を

開けさせられもうフラフラ♪

ビール+30度と40度の酒はキツイ・・・


なので今日の準備もままならず入眠・・・zzz

朝一、速攻で準備

忘れ物してそうな気がするぅ~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/86-dcc4034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad