メカBlog(仮)

チューブラーユーザーの方へ~



チューブラータイヤユーザーじゃないと興味ないかも知れませんが
幅広リムが定番になりつつある?今日この頃
20mm幅タイプが発売になりました!

従来の16mmでも大概の物は付くようですが
やはり設置面積が広い方が安心♪

ただ、チューブラーテープは心配と言う人も居ると思います。
ちゃんと付いてるのか?コーナーで剥がれるじゃないかとか?

安心して下さい!大丈夫ですよ♪(笑)

勿論、誰が施行するか?ホイルとタイヤの状態が適正か?と言う条件を満たしないとですが。

自分はたまたまミヤタのリムテープの試作段階も使って見たことがあったり(貼っただけですが…)
前所属チームでも使ってましたし
年間何本貼ったかわからんくらい(笑)
IMG_1995.jpg

しかもアジアの過酷な環境下
気温50度近いタイの悪路だったり
湿度たっぷりのあの国だったり
大雨の中、水没してる道だったり
結果、実証実験になってたかな?
現場で見続けた生き証人です♪(笑)
IMG_0137.jpg
Tour of Thailand 550


そこで大丈夫なのに日本でダメなわけが…

あとは取り付ける人間が説明書に従って出来るかどうか?

自分の貼り方は企業秘密ですが
口が軽いので差し入れは持って来ないで下さい♪(笑)ウソですf^_^;)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/534-baf6d348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad