メカBlog(仮)

順調??

愛知に来てから初書き込みです。

チームとも合流し、無事に寮合宿も終わりました。


純粋な日本チームに席を置くのは初めてで

まだまだ理解できてないところもありましたが

気を抜かず集中でやっていきます!




選手はおもろいヤツばかり

キャラもいろいろ

ただ若干1名問題児?(笑)

今年こそはがんばってくれるそうです♪


自分も人のことを言ってる場合ではないが・・・



で、現在千葉です。

この週末休みを利用してちょっと別の仕事で来ています。

某雑誌のインプレの手伝い・・・

たぶん来月号?

今のところちょっと?チラ写りするかも??

たぶん、笑われる気がする~♪


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!
今年もよろしくお願いします。
1名、うちからアイサンにお世話になるヤツがおりますが、言うこと聞かなかったら鉄拳制裁でお願いします!

  • 2009/01/26(月) 17:07:13 |
  • URL |
  • matsutaku@matrix #-
  • [ 編集 ]

現在、新幹線の中より

いやいや、スーパーマネージャーの教育がすばらしいですから何も問題ありません♪
こちらこそヨロシク!

次は台湾でしょうか?

  • 2009/01/26(月) 20:26:11 |
  • URL |
  • Yasu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/48-eb4f4b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad