メカBlog(仮)

(祝)開店1周年!ビフォーアフター!

おかげさまで無事に1周年を迎えることができました。

実質、動き出して半年でオープン。

その間、無我夢中。

自称プロメカニックだが、ショップ開業はほぼ素人。

そんな中、色々な人に助けられ6月1日のオープンにこぎつけ

何だかんだで1年あっという間に経ってしましました。

あの時、1年後なんて考える余裕も想像もつきませんでしたが

何事も頑張ればできる!のか?(笑)

しかし、言ってもまだ1年。

大変なのはこれから。

守るところは守る。攻めるところは攻める。

これからも皆様のお力あってのバイクショップナカジマですので

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

店主 中島

IMG_4453.jpg
改装前。

IMG_4876.jpg
オープン当日。
IMG_6076.jpg
その後。

ちょっと物が増えすぎたかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/434-22de9a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad