メカBlog(仮)

メカニコ第1部

あ、どうも!

何とかお店やってます!

ここの所、色々な人たちに出会えて楽しいですね♪

ま、日ごろの行いでしょうか?(笑)


話しはかわりますが(笑)引っ越しの時に仕舞い込んだハードディスクを発掘できたので昔の写真でもアップしようかと思い立ち数日…(苦笑)

何とか夜な夜な選別してみました。

興味があればご覧ください。



2004年チームニッポ初年度(colnago)
PICT2551.jpg
PICT2585.jpg
ほぼ右も左もわからず放り込まれ?、無我夢中にイタリア語とメカ仕事に苦戦してましたf^_^;
今考えると結構無謀だったんじゃないかと…f^_^;

ニッポ2年目(Fondriest)
PICT4505.jpg
PICT4506.jpg
2年目はだいぶ慣れ、仕事も色々任され&責任も増え、しかしまだ無我夢中状態…レースでアフリカに行かされ(苦笑)本当に命の危険も感じられました(笑)
写真はその年のミラノショー。フルクラム初年度みたいな感じだったかでフルクラムブースに自転車を展示に出しました。金色のベッティーニのタイムの完成車とならんで♪
マネージャーに自転車1台用意しろと言われるがまま用意したが、こう言うわけだってことは現地へ見に行って初めて分かった(笑)

3年目はチームの都合上、今で言うコンチネンタル登録をせずの活動でヨーロッパ各地を転戦。(再びcolnago)
CIMG0596.jpg
小規模でヨーロッパ各地を回り、色々な経験が出来、フランスで大トラブルに会い大変な事もあったりいろんな面で鍛えられたかな?
このころから足モミ屋さん業も復活しました。要はなんでもやる、メカだけじゃなく選手のアテンドやホテルの手配だなんだと…色々学びました!

第2部はまた明日♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/403-58da99a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad