メカBlog(仮)

Tour de Ijen


明日から4日間のステージレースが始まります。

フレームナンバーや計測チップを付けるのも最後。
フレームナンバーはちょっとこだわって付けてます。それだけでどんなメカなのか、しっかりしてるメカか、う~んなメカか見える気がするので。
勿論、それでスピードが上がる訳では無いのですが…f^_^

欧米チームなどプレートをカットして小さくしていますが基本的にダメです。自分もイタリアにいた時は構わずスポンサーまでカットしてました(笑)
今年のTOJなどは罰金でしたね…(苦笑)
ただ、選手も無駄に大きいプレートをぶら下げて走るのも嫌じゃないかなぁ~なんて。形を整えるぐらいは目をつぶってくれ~( ´θ`)ノ

もう今更ですが…(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/381-1c622dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad