メカBlog(仮)

祭りの後。


昨晩遅くに無事帰って参りました。

数年前のジャパンカップと言えばいつも雨でしたが、ここ最近はいい感じに来ていたのに、かなり厳しい天気でしたね。まぁ、こればっかりはどうにもなりませんが…f^_^;
レース中も皆さん応援して頂いているのに窓を開けてられないのに罪悪感。しかも2周過ぎた頃、変に振り返ったら、あっ?ヤバイ(汗)最短記録で酔いました(涙)こんな時に限って今まででMAXでした…三半規管弱ってきたのか…f^_^;

今回が最後とわかっていても全く実感無し。まだそこまで考えていられないのか?まだインドネシアもあるし。

そう、インドネシアはもう来週出発です。最後までしっかり完投して来ます!
ちなみにサイクルモードはかぶっているので今年はいません。

では、明日はお休みします(( _ _ ))..zzzZZ

コメント

最後まで全力投球なじーなかさん、カッコイイぜ〜!

  • 2013/10/22(火) 00:00:20 |
  • URL |
  • ツバサ #aoLKmwww
  • [ 編集 ]

ツバサさん、暴投しないよう頑張ります!

  • 2013/10/22(火) 00:29:12 |
  • URL |
  • じーなか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/379-cd803027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad