メカBlog(仮)

お知らせ。


本日、無事にジャパンカップクリテリウムが終わり、明日の本番の準備も終わりました。

ここでお知らせです。

私事ですが、今回のジャパンカップロードレースをもって国内最後のレースとなります。
まだ来月インドネシアのレースがありますが、日本のレースは今回が最後です。

2004年にチームニッポでメカニックとしてイタリアに渡り5年間。
2009年から愛三工業レーシングチームに移籍し5年間。
トータル10年間のレース生活でした。
ニッポではヨーロッパ、愛三ではアジア。本当に世界中色々な国へ行き、色々な経験もし、色々な危ない思いもし(笑)色々な国の知り合い、友達もでき、大変濃いぃぃぃ~~~10年間でした。


今後の予定ですが、確定していることは今までの経験を活かし、地元群馬に戻り自転車屋さんを始める予定です。
まだ、計画段階なので報告出来る事がこれ以上ありませんが、追ってここで報告致します。

今までお世話になった監督、スタッフ、選手、応援してくれた皆様、10年間ありがとうございました。
メカニック
中島康仁

コメント

そんな!

涙が止まらず寝られません。

  • 2013/10/20(日) 00:44:47 |
  • URL |
  • nodera #JalddpaA
  • [ 編集 ]

お疲れさん

杏仁豆腐持って帰ってこいよ!

今年の忘年会は盛大にやろう!

  • 2013/10/20(日) 03:52:59 |
  • URL |
  • にしい #-
  • [ 編集 ]

レース会場でお腹ぷにぷにできないのはちょっとさみしいな。
でも新しいスタートにエールを送るよ!
その人柄にたくさんの人が集まる楽しい自転車店になるように祈ってます。

  • 2013/10/21(月) 07:11:15 |
  • URL |
  • のんたん #-
  • [ 編集 ]

皆さまコメントありがとうございます!
またどこかに出没するかもしれませんので声をかけてください♪
痩せて見分けがつかなくなるかもしれませんが(笑)

  • 2013/10/21(月) 22:42:41 |
  • URL |
  • じーなか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/378-05591b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad