メカBlog(仮)

片付けから準備へ


インドネシアから帰国し、北海道の準備に追われる今日この頃。
明日、車で先に出発します。

2年ぶりの北海道。
前より期間が短くなった気がしますが…f^_^;)
さらに天気がよろしく無い。
寒いんだろうな~
先月の暑さを持っていければな~(笑)

で、写真のタイヤですが
北海道で投入する新しいコンチネンタル、コンペティションチューブラー。
今までもプロリミテッドを使っていましたが、ニューバージョンです。
名前の通りプロだけが使える代物。
正直、市販品でも十二分に優れたタイヤですが、若干仕様が違うので北海道でのフィードバックが楽しみです。
今年のTOJでランプレが使っていたのと同じっぽい?
全員じゃ無いので誰が付けてるか見に来て下さい(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/377-5cdf93ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad