メカBlog(仮)

ヨーロッパ遠征2


こちらに着いて3日目。
この生活も慣れだしました。

初日の練習は帯同しましたが、2日目の昨日はお留守番。
しかも練習はロング。
お借りしたMTBあり。
と言う事で近くの町まで一人買い出しへ~
それでも片道2kmぐらい。
日頃、余り運動していない自分には楽では無い道のり。
スーパーでお昼の食材をゲットし、携帯のSIMカード探し、無かったので帰宅。
昼食後、もっと離れた大きめな町へSIMカード探し。
町までの行程はドンから2km登って3km下る。しかも結構な登り…
心臓が何かおかしかった…(ーー;)
何とか町へ、目当ての携帯屋さんを見つけ、時間は掛かったが拙い英語で何とか入手。
直ぐ監督に連絡。
あと5kmで着くと…( ̄▽ ̄)
予定より早い…
家の鍵は私が持っている。
帰りは登りが3km。
監督にも車でコッチに向かってもらい、自分もダッシュで帰宅。
中間地点ぐらいで鍵を渡しギリセーフ。
その後ゆっくり帰ったが…疲労困憊(ーー;)
夕食を作ってやる約束も守れずじまいf^_^;)
気持ち悪かったので飯も食わず就寝。
そのまま朝まで行ってしまいました(( _ _ ))..zzzZZ
う~ん大変なのは明日かもしれない(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/370-48a0113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad