メカBlog(仮)

合宿7日目


と言うか開幕前日。

ランカウイ島で開会式

だけ(笑)

レースはありません。

色々な事情がありここで開会式をやり

その後、全員フェリーで本土へ~大移動。

基本的に選手、スタッフは最短距離を船移動。1時間くらい?

ただ、荷物車、機材車は船の都合上、別の港から、かなり南下した港へ~

到着後、そこから100km以上北上してやっと合流予定です。

実は二年前も同じ事をやりました。

その時は田中前監督と現地スタッフで10時間ぐらいの長旅で大変な思いをしてたので

今年はそれが無いように段取りしてもらうハズが…

やっぱり行く事になりました( ̄O ̄;)

しかも車を乗せる船がまたスゴイ船

それは明日のネタに(笑)

ライブで報告出来たらします(−_−;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/342-00f10408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad