メカBlog(仮)

中国より~

無事に帰っています。


今回はまさかの途中棄権&帰国。

しかし、これがベストの選択だと思います。
何かあってからじゃマズイし、一部の人間が何を考えているかもわからんし…
ゴール後に規模は小さかったがそう言う人達がいたりとか…
色々肌で実感しました。

メカニック9年目で色々な国に行って色々なトラブルに会いましたが(笑)こう言うケースは初めてでした。

他チームのメカ仲間も心配して来てくれたが、問題が問題だし、英語で説明が難しい…f^_^;)イタリア人には半分ぐらい?伝わったかな(笑)

翌朝のホテル、そんな彼らを見送り、自分らも飛行場へ~最終地の天津へ

そこで今回は愛三天津工場の皆さんに色々助けて頂きました。

こんなバスでお迎え頂き、至れり尽くせりでしたm(_ _)m
改めて愛三の会社のチカラを感じました!(◎_◎;)

しかし今後の予定がまた中国2連戦だった為、白紙に…。ボカーンと空いてしまいました。

自転車乗ります♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

ご無事で良かったですw

  • 2012/09/23(日) 00:06:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

さっきのコメントに、自分の名前書き忘れました(>_<)

  • 2012/09/23(日) 00:24:27 |
  • URL |
  • castoro1tai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/327-f5c6f442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad