メカBlog(仮)

Tour of China...

は既に終わって早1ヶ月。


放置しっぱなしでした(笑)

DSCF5723.jpg
取りあえず、いい意味でも悪い意味で驚かされました。
建築ラッシュがスゴイ!

DSCF5663.jpg
人すごい!

DSCF5689.jpg
バイクにデカイ傘?がついてる

IMG_1829.jpg
ある日のホテルの洗車場。
ホテルの裏を百メートル以上奥に行ったところに強引な洗車場
レース後移動して暗くなってやっと到着。
真っ暗の中、懐中電灯で洗車場を案内され、これは無理だ!と拒んでしまった(苦笑)
やったけど・・・


IMG_1864.jpg


IMG_1796.jpg
コイツ何やってんだと思いますが・・・

IMG_1794.jpg
この写真の向こうは一般車が止められてます。
レース後の移動など警察がコントーロールして封鎖します。
自分たちのトイレ休憩で全車がストップ&封鎖。国家権力おそるべし!
あまりにもすごいのでスキを見て高速道路の真ん中に寝てみました(笑)


日本では難しいですが、中国で”封鎖できません!!”はありません^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/305-c1dc65a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad