メカBlog(仮)

好物♪

この時期、スーパーなどでならび始める果物
IMG_1745.jpg
その名も"梨"


この果物に目がありません。


この時期がいつも楽しみ♪


数年前まではナシ収穫シーズンに日本に居ない事がほとんど・・・


ただある年、ちょうど日本へ一時帰国が出来る事に・・・


いや、一時帰国と言っても賞味2時間半で再びヨーロッパに再出発というスケジュール?


そこには深~い事情?(2008.07.14の日記参照)があるが、とにかくその2時間半ですべての事を済ませなければならなく


空港の宅配便でお土産やら不要な荷物を実家へ送り


実家から空港へ事前にお願いしていた荷物を受け取り


勿論その中身の1つは"梨"


で、絶対食べておきたかった寿司をテイクアウト


そして取り再びチェックイン!


ギリギリ間に合ったが一歩間違えば乗り遅れ


全てにケツがあり遅れることは許されない状況で全く気が抜けなかった・・・


そのぐらい梨が好き!(笑)


次回は枝豆のお話♪

コメント

そんなに梨がすきだったん?
あたし、桃。www
前橋雨は大丈夫だった?

  • 2011/09/05(月) 19:44:22 |
  • URL |
  • のんたん #-
  • [ 編集 ]

梨と枝豆に目がありません(笑)
現在愛知なので風ばっかでした。
実家は・・・連絡ないので大丈夫だと(笑)

  • 2011/09/05(月) 22:53:07 |
  • URL |
  • じーなか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/301-d5e42c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad