メカBlog(仮)

カミオン

カミオンの点検
点検中IMAGE_537.jpg

エンジンはこんなです
エンジン

ちょっと問題が見つかったので整備工場送りになりました。 



前回のレースからこれを運転する人が来てくれてるので助かります。

日本でも大型を運転したことがないのに(教習所ではもちろん!)
外国で運転すること自体かなり気を使います…
こっちのルールもあるし、トラッカー同士の暗黙の了解的なものもあり
長距離は特に疲れます。
シーズン初めにイタリアのつま先まで徹夜1000km一人は
かなりきつかった…

ただその恩恵として中型のトラックや運転しにくいキャンピングカー
が全然苦になりません(苦笑)

ま、遠征にこれがあるなしではやりやすさが断然違い
非常に便利。

真ん中の部屋には洗濯機、乾燥機、冷蔵庫、冷凍庫
あとは壁一面の収納スペース

後ろは自転車が15台分?ホイルサポートがいっぱい(笑)
積めます。
いっぱ~い

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/30-3214dd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad