メカBlog(仮)

北海道に向けて

本日、マッサー宮島さんが日本へ向け出発しました。

ここ数日、カズオ、ジュンヤと立て続けに帰って行ったので
今、この街に日本人は山下と自分のみ…

シーズン当初のにぎやかさ、中盤にはほぼ全員がそろい
日本人密度がかなり濃かった。

それを考えるとかなりさびしくなってしまった・・・

この家は自分1人、選手の寮はマリウスと山下のみ

シーズンも終わりが近づいてきたな~と感じる今日この頃。

宮島さん
(ちょっと後姿がさびしい宮島さん)

このあとの予定はワンデー2つ、その後ジュニアのナショナルチームの遠征で
バジリカータというレースへサポートで行く予定。イタリアのくるぶしの辺。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/29-be26f523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad