メカBlog(仮)

ジロやってますが・・・

例年では有料放送などは未契約のためテキストライブを見るぐらいでしたが


最近じゃネットで生放送が見れちゃうんですね!


勿論、日本語ではないですが・・・f(^_^;)


ま、ジロならなんとなく理解できますが(笑)


久し振りのイタリア語でのレース解説


半分も理解できていないかもしれないが


色々と思い出しながら見ています。


かなり言葉を単語を忘れてる。


またここで勉強したところで今後役に立つかわわかりませんが・・・


イタリア語は基本イタリアのみ


スペイン語フランス語ならもっと融通がきいたかも?


英語が一番いいんだがどうも挫折がち・・・


この年から新たなものを頭に入れるとトコロテンのように


古い記憶が押し出される(涙)


che testa mia!!


PICT2487.jpg
2005年のジロが住んでた町に来たとき。有名過ぎる選手ですね~
スポンサーサイト

コメント

おひさだす~。お元気ですか?
連休は少しは休めた? 私も帰省しました。焼きまんじゅう半年分食べ溜めしてきたよ\(^o^)/
ところてん頭、あたしなんかもっとさぁ(笑)
今はジロで毎晩徹夜だで~(笑)お陰で日中、頭真っ白になる魔の時間がやってくるんさ。
並行してカリフォルニアのレースもあるよね。でもカリフォルニア放送時間てジロの後だし、続けちゃみれないさぁ(-_-;)今日はジロ無いから早く寝んだ。

  • 2011/05/16(月) 17:59:36 |
  • URL |
  • のんたん #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ~
焼きまんじゅう食べましたが選手らに買ってきたお土産用のまんじゅうが時間が立ちすぎたのか腐ってた?変な臭いがしたらしい?保存状態が良くなかったかも??
自分はジロだけにしときます(笑)

  • 2011/05/17(火) 23:29:33 |
  • URL |
  • じーなか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/288-d8e76019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad