メカBlog(仮)

片付け

1週間の遠征から帰ってまいりました。
洗車中

レース後の片づけも終わり一息ついてるところです。

前半のvareseの3連戦はM島マッサーが某ガスチームに出向

melindaは帰ってきてもらえたので助かりました(汗)

しかしM島さんはこれがイタリアNIPPOの最後のレース
この先まだまだレースがあるがどうなるのか?心配…

で、メリンダのホテルに先乗りしてたら
あとから某ガスチームが…
でかい・・・
M島さん的にはまた戻ってきてしまった(笑)

トンド&ガローファロ in camion
異様にテンションの高い2人

レースプログラム
153番はラッティさんです

レースは前日から雨が来るんじゃないかと予想され
当日、乗り切れそうな感じではあったが
自分たちが補給所で補給を渡した直後にポツポツ始り本降りへ

直後に寒さでリタイアする選手が出てきたため
もう1回ある補給を止めゴールへ直行。

熱い紅茶を用意したり車を温めたりビチョビチョになりながら
対応に追われ今年の前半を思い出しました。

結果はミオリン1人が先頭から遅れてゴール
あとは・・・
日本人にもきついレースではあったが
前半は先頭に絡んでいたらしい?

で、帰路についたわけだがバカンスシーズン中
渋滞中
高速は自然渋滞、事故渋滞(@_@;)、事故見渋滞(怒)
で、家に着いたのも夜中
ハリネズミがうろうろしてる始末

かなり疲れました…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/27-99885387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad