メカBlog(仮)

Le Tour de Langkawi 2011

明日、マレーシアのランカウイ島へ出発します。


実はランカウイ島は2002年にナショナルチームのボランティアメカで初レースの場所。
FL000035.jpg(昔の写真を引っ張り出してみました)

レースはランカウイ島内だけで行われたステージレース。


レースメカのメの字も知らず無我夢中でした。


あのときの選手は今は引退された新保さん、現選手の品川。


当時の写真はあるが自粛しておきます(笑)


でもこのレースのおかげでこの道に足を突っ込んでしまった…


もし来てなかったらあのまま自転車屋さんで働いてたかも…??


もうだいぶ記憶も薄れてきるが(笑)行けば思い出すだろう。



で、レースはまだまだですが、事前合宿のため早めの前乗りです。


日本は愛知は寒過ぎます…


が、しかし向こうは暑過ぎるぐらいじゃ…ないかと。


寒いよりはいいけど…


今回はシーズン始めの準備やら何やらで色々と単純には行かず


しかもレース+合宿ありの遠征なので準備に頭を悩ます日々でしたが


取りあえず片付きました。








たぶん…。


明日朝一で再チェック。


何回確認しても安心できない


国内なら何とかなるかもしれないが


海外じゃどうにもならない場合もある


ま~心配性ぐらいで丁度いいハズ。


毎レース前夜は何時もこんな感じ(笑)


スポンサーサイト

コメント

がんばってきてね~

モン太郎に会ったら写真UPよろしく!(笑)

  • 2011/01/10(月) 20:07:50 |
  • URL |
  • にしい #-
  • [ 編集 ]

今のところまだ遭遇してませんf^_^;)
実はあの時と同じホテルです♪

  • 2011/01/12(水) 20:50:18 |
  • URL |
  • yasu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/265-1f91bac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad