メカBlog(仮)

戻りました

愛知に帰ってきました。


今回の帰省は食べに帰ったような(笑)


しかもご馳走になってばっか^^;
IMG_0401.jpg
しーすー

IMG_0403.jpg
いつもお世話になってるタキザワサイクル近くの居酒屋。料理がうま過ぎ♪

IMG_0408.jpg
日本一うまいモツ煮!永井食堂!これで半ライス^^;普通に頼むと食べきれません・・・

IMG_0412.jpg
で、締めはやっぱり焼きまんじゅう♪
今回は田中屋です。

ていうか、多分十年?ぶりに食べました(笑)


小さい頃は(昔から大きい方だったけど^^;)近所にあったお店で食べてた


その頃はあまり好きじゃなかった。よく食べさせられてたからか?


おまけ♪
IMG_0410.jpg
居酒屋的なラーメン屋


色々な変わったメニューがあるから”もしや?”と思ったが


焼酎でした(笑)


あんまりのみたくないな~


とりあえず今回、増量して帰ってきたかも??


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/259-435dc10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad