メカBlog(仮)

無事帰宅

IMG_0254.jpg
実は初めてプライベートで行きました。(いつもは出展者)




なので時間を気にせず色々な人とお話が出来ました。




やっぱり直に話せ、良いコミュニケーションが取れるのは重要!




来年へ向けての実感がさらに湧いてきました!




沖縄があるのでまだ今年は終わってませんが(笑)




まーしっかし疲れました…特に帰り道。




一時はどうなるかと思いましたが何とかたどり着きました。




眠くならないように音楽ガンガンで帰ってきたら若干まだ目が冴えて?いて寝れません。




今回、実家経由で結構な長旅でしたが1000kmはなかったのに疲れました。




イタリアのアウトストラーダ(高速道路)は走りやすかった~




もちろん走りにくい区間(アールがキツ過ぎ)もあったが1000kmでもまだ楽だった気が…




制限速度は日本より速いし。 あ~肩こったf(^_^;)




ちなみにこれが一番に気になりました(笑)
IMG_0255.jpg
あと数日の我慢で本物にありつけるので指をくわえてオアズケです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/253-4bfb9f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad