メカBlog(仮)

いろいろありました・・・

フランス遠征も無事??終わり、たまってた仕事に追われ?
イタリアワンデー3連チャンを終え、やっと一息ついてまた明日、ワンデーレースで出発します。

カミオン

G.P. Città di Camaiore

今のところ今いる日本人3人全員が出走予定。

今回は10人出走。

ガローファロ
ステファン
パランドリ
トンド
ミオリン
アゴスタ
ラッティ
日本人

通常より多いがメカ2人なので無問題。

マッサーは大変だろうな~(^^ゞ

ま、今回は近いし(ここから1時間ちょっと♪)

あとは選手が頑張ってくれれば・・・
RATTI(レースの後半上りで先頭を引くラッティさん)

ラッティの調子がコンスタントにいい!!
一昨日のレースも2位!
最後、ベルトリーニと2人になり結果は先にゴールラインを切られてしまったが
あの暑い中、何十人もレースを去っていく激しいレースで
結果を出す選手はやっぱ常人とは違うんだろうね・・・

皆が大変な思いをしてる時に自分はスタート地点にも行かず
カミオンでゴールに先回り、他のチームの先回りスタッフ(いつもの顔ぶれ)
と時間つぶし・・・

ま、これもレースなんだけど。

kazuo san
お休み中のカズオさん(in camion)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/25-db5bdfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad