メカBlog(仮)

なう

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様、
中国から休む間もなくジャパンカップで疲れたんべぇ~。昨日の森林公園は酔わんかった? 気持ちおとなしげぇ~に座って見えたけどさぁ(笑)。
しかし凄いね、年々ジャパンカップ観客が増えて。来年もクリテやるみたいだし更に増えるんだろうね。今回は人が多すぎてプレゼン見れなかったし(-_-;)。見に来てくれる人が増えるのはいいことなんだけどね。

ハラダのラスク懐かしかったんべ?
そうでもねえか?(笑)

  • 2010/10/25(月) 22:41:28 |
  • URL |
  • のんたん #-
  • [ 編集 ]

のんたんサンいつもあざっす!
若干バテ気味でしたが生きてます!
本来、酔う気バリバリで酔い止飲んで気合を入れてたのですが2つ前のデローザのチームカーが下りでなっから亀さんだったので余裕でした!(笑)
監督も下りが気持ちよく攻められなくてイライラしてましたf(^_^;)
しっかし今回も人が多かったッスね!
前日のクリテは予想を遥かに裏切ってくれました!日本であんな光景が見れるなんて今後面白くなっていきそうですね♪
PS.ラスクは…自分が気付いた時にはカラでした(涙)

  • 2010/10/28(木) 23:19:48 |
  • URL |
  • yasu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/245-b09238fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad