メカBlog(仮)

はたして・・・

今日の夜便で日本に一時?帰国します。

計算上は成田に着いて2時間半後に北京経由のパリ行に乗ります。

到着後、荷物を送ったり受け取ったり郵便物出したり寿司食ったりしなければならないので

今回はさすがにどうなるか?読めない…

飛行機も遅れる可能性もあるし(イタリア行のJALは1時間遅れたし・・・)
チャイナエアーで最近いい噂はない、というか問題しか聞いてない。

ま、やるしかないんだけれも・・・

なぜフランスかというと女子ロードのフランス遠征の手伝いとして要請を受け
ちょっと複雑なスケジュールだが現地でいいサポートができればと思っています

が、今回は何にしても先が読めない。ちょっと心配。実は(苦笑)

詳細はここを読んでもらった方が早いか?

http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=8607


乞うご期待!  何が?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/24-061128f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad