メカBlog(仮)

男の社交場

レース期間中、基本日本で。




大体、仕事を終えホテルの大浴場に行く時間やパターンが他チームと重なる場合が多々。




スタッフ同士で色々話す事があったり笑い話だったりいじられたり(笑)



本日はBSさんと一緒になりました。




なんか、話の流れでBS監督、藤野さんに頭を洗っていただきました。




監督は元理髪店をやっていたらしい。




かなり上手かったです!!




これで明日もがんばれます!
スポンサーサイト

コメント

藤野さんに洗ってもらうほど髪の毛長くないジャン!(爆)

そんな私も夏仕様にチェンジしました。
人相が悪くなったと、もっぱら好評です(笑)

  • 2010/05/22(土) 15:32:40 |
  • URL |
  • 寮から5分 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/227-6aafba3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad