メカBlog(仮)

NHK BS1でトラック世界選手権が放送!

をビデオに撮ってみました。



ワタクシ、若かりしころ、もう少し?体が絞れてたころ?(笑)



実はトラックの選手でした!運転手では無くて!



やはりトラックレースを見ると血が騒ぐ・・・



スプリントなんか見ちゃった日には即心拍が跳ね上がる!!



しかも盛にあんなレース見せられれば心拍200オーバーはカタイな?(笑)



出来れば生で見れればサイコーなのだが・・・



で、話はまったく関係なくなるが、オーストラリアチームが映ったときに



見覚えのある人物が・・・



オーストラリアのナショナルチームのスタッフをやっているのは知っていたが



久しぶりに見かけた。



スチュ○ートていうヤツ。



奥さんはトラックの世界チャンピオンだったらしい



ただ2004年になぜかイタリアのチームでメカをやっていた。



自分はイタリア初年度でまだまだ慣れない状態。



彼も某チームでイタリア語も片言。



なんか気があっていつも隣にトラックを止め助け合ってた思い出が・・・イヤ助けてもらったか??(苦笑)
PICT2416.jpg
(ツールドスロベニアの時の写真、ちょうど影に隠れてる?その後ろはうちの車と自転車)


英語&イタ語ごちゃごちゃで会話してた(笑)



う~ん、ちょっとノスタルジックだったか・・・

コメント

今度ビデオ貸してください

  • 2010/04/20(火) 14:17:29 |
  • URL |
  • 寮まで5分 #-
  • [ 編集 ]

すみません、外付けハードの中です・・・
取り出す術が無いです・・・

  • 2010/04/20(火) 22:40:26 |
  • URL |
  • yasu #-
  • [ 編集 ]

ハードディスクごと寮へおねがいします(笑)
私のスキルで何とかします!?

  • 2010/04/23(金) 23:27:41 |
  • URL |
  • 寮まで5分 #-
  • [ 編集 ]

多分ですが、自分のテレビ以外再生できないみたいなことだったハズ・・・

  • 2010/04/23(金) 23:43:30 |
  • URL |
  • yasu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/217-7099c0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad