メカBlog(仮)

Val di sole

集合写真マイナス1

MTB世界選手権から帰っていました。

結果は満足いく者、いかない者いたかも知れませんが
また次に生かして頑張ってほしいです。全日本チェックしますよ!

ナショナルチームはある意味かき集めの集団
ロードもシクロクロスも経験しましたが
中心にしっかりした人(核)しだいで良くも悪くも・・・
簡単にいくものではないはず。

その中でもマウンテンは種目によって性格も個性もいろいろ
まとめるのは大変だったんではないかと。

自分はマルチにいろいろな事をさせてもらってますが
監督業だけはメカよりもマッサーよりも大変に思う。
ぜったーーーーーーい出来ない…いやしたくない(苦笑)

ひげ男爵
末政画伯

今回は若い連中が多く、アホで面白いやつばかり
まったく飽きません。
でも、1週間が限度かな?(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/21-386c1605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad