メカBlog(仮)

どうでしょう?

画像 076

コメント

ダサ....修行が足らんだがねぇ~!!

  • 2010/01/16(土) 16:18:48 |
  • URL |
  • ナンチャッテフランダースの犬 #-
  • [ 編集 ]

予算の都合上…最低限の機材なので…
予算の都合上…予算の…

  • 2010/01/16(土) 19:36:38 |
  • URL |
  • yasu #-
  • [ 編集 ]

なんか落ち込んでるみたいなので、フレームにどういう風に名前が入ってるかわかる写真探してみたんですけど。。。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/fp5512000/lst?.dir=/a18b&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
やっぱプロツアーのチームは国旗と名前を一緒にデザインした1枚のデカールなのね。。

でも、色もあってるし、そんなに悪くないと思いますよ。これがカッコよくみえるかダサく見えるかは、これからのチームの活躍にかかってると思いま~す!!!

  • 2010/01/20(水) 22:38:06 |
  • URL |
  • くろちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こう言うものは凝りだすとキリが無いのですがやはりいい機材が欲しくなってしまいます…(汗)
買っちゃおーかな?(笑)

  • 2010/01/21(木) 21:24:52 |
  • URL |
  • yasu #-
  • [ 編集 ]

勘違いしてにゃい??解かっとらんだがや!

要はセンス センス センス センス.....だがね!!

機材に頼ってるようじゃ.....やっぱり......修行が足らん(結論)

  • 2010/01/21(木) 23:40:54 |
  • URL |
  • ナンチャッテフランダースの犬 #-
  • [ 編集 ]

ま、たしかにね~機材ではありません。
デザインの流行りとかはあるので、いまカッコよく見えても時間が経つと飽きたり、さらに後から見ると良かったりするので何とも言えないのですが、やはりスポーツはウェアでも機材でも、それを見たときの感動や興奮と一緒になることが多いので、素敵な場面をこれと一緒に作り上げていけば、自ずとカッコよく見えてくるに違いありません。

  • 2010/01/22(金) 20:14:39 |
  • URL |
  • くろちゃん #-
  • [ 編集 ]

おっしゃる通り....アスリートは強くてナンボだがね...強い=美しい!!(最近の国内チームは全部が全部(笑)そこんとこがスタッフ共々大きく欠落気味....中島康仁君!!貴方にも期待してるよん!?

  • 2010/01/22(金) 22:24:52 |
  • URL |
  • ナンチャッテフランダースの犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/196-6eecac6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad