メカBlog(仮)

2010

あけましておめでとうございます!



本年も宜しくお願いいたします。

画像 061

今年はどんな年になるかおみくじしてみました。

画像 060

末吉でした…f(^_^;)



う~ん微妙??



ま、チームの成績がよければよし!



また今年もダルマ買って帰ります!



で、本日はニューイヤー駅伝

画像

アイサン陸上部も出場しているのでゴール前に応援しに行きました。



ちょうどゴール前の隙間に来たときに目の前を通過。



一瞬だったので自信は無かったがアナウンスがあり無事ゴール!



一応、最終走者まで見送っていたら高校の後輩達登場!



どうやら優勝チームのアンカーが母校出身者で応援に来てたらしい



知らんかった(笑)



(ちなみに2年前にサンツアーを手伝ってくれたと言うW君もいました!)



天気はよかったけど自慢の空っ風最強日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/192-6ed2a9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad