メカBlog(仮)

ミラノショー

サイクルモードも終わり合宿が始まってます。




で、写真を整理してたところこんな写真があるのを思い出しました
fiera (3)
ベッティーニのゴールドのバイク



2005年のサイクルモード?ではなくミラノショー♪



同僚たちとミラノまで見に行った時のもの。
PICT4506.jpg
で、その隣にもう一台あるのがその時に所属していたチームメイト



その年のツールド北海道でぶっちぎりで優勝したエディ・ラッティーのバイク



そう!ワタクシが組み立てました!!



フルクラムのブースでこの2台だけが並んでました(驚)



そこへちょうどイタリア人のお客さんがジロジロ



自分が:どうこの自転車?



イタ人:かっこいいーねー!



自分:俺が組み立てたんだけど(笑)



思い切り握手されました(苦笑)



当時のチームマネージャーに1台自転車を用意しておけと言われ



渡したバイクがショー用に使うバイクだとここで初めて知りました(笑)



たぶん世界中のショーに持っていったのか?



しかーし、実はラッティ本人のバイクでないのは知る由も無い(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/184-ae10975b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad