メカBlog(仮)

すらばや

今年3回目のインドネシアですが8月にイーストジャワでこの地に来ていました。



滞在してた町はジョンバン。



今日のレースはその町を通過するということで何か変な感じ



違うレース、しかし見たことのある光景



1週間近く滞在していたセントラルホテル



変わりは無いか見ようとしたがレース展開上



チームカーはトップスピードで通過しました・・・(涙)



気づいた時には数件となりの氷をもらいに行ったレストランしか見えなかった・・・



で、現在スラバヤの高級?ホテル
画像 092



しかし洗車場がハエだらけ・・・



1メーター四方に・・・というか赤飯の小豆の比率でうじゃうじゃ



蚊取り線香も焚いては見たがその蚊取り線香にとまる始末。



タオルで追い払うも焼け石・・・いらいらしてタオルを振り回し



自転車まで倒しそうになりまたいらいら。。。



明日、もう一度自転車を点検せんとまずいかも??



いらいらしてたから・・・f(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!
セントラルってあのホテルですか!?

それに比べると今回はかなりよさげなホテルに見えますが・・・

蚊はだいじょぶですか?

  • 2009/11/30(月) 09:40:33 |
  • URL |
  • matsutaku@matrix #-
  • [ 編集 ]

爆爆爆(大笑)
ごめんね、大ウケしちまって。そんなにハエがいるんだ。ムカつくよねハエって!(怒)
(ー_ー)!!ブイィ~ン、ブイィ~ンってうるさいし。イラつく気持ちわかるで。

  • 2009/11/30(月) 18:05:07 |
  • URL |
  • のんたん #-
  • [ 編集 ]

敏腕マネージャーお疲れッス!
日本チームだけなので寂しいッス!
次回、一緒になるのはいつかな?

のんたんサン
とりあえずハエの魔の手からは逃れられました…自転車も大丈夫みたいでした(笑)

  • 2009/12/01(火) 23:27:14 |
  • URL |
  • yasu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/172-26fe51d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad