メカBlog(仮)

明後日から

明後日より今年3度目のインドネシア遠征に行ってまいります♪(2週間も!!)



実はアイサンの仕事ではなくナショナルチームでお呼ばれしました。



なのでうちからは自分ひとり。行く選手たちも大学生。久しぶりちょっと新鮮です♪



去年までのチームは結構自由に動ける時もあったのでナショナル以外でも



チョコチョコとお出かけしていましたが今年は無いかな~と思っていたら



ちょうどいいお話が。



スケジュールも問題なくOKをもらえ、またあの国へ・・・



ジャカルタから始まりバリ島へ



地震、事件いやなニュースも多々あるが大丈夫でしょう・・・根拠は無いけど(笑)



とりあえず明後日は成田発のため東京に移動のみ。



今回は期間が長いので十分日本の美味しいものを食いだめしていかないと・・・(笑)
















もしかしたら最後になるかもしれないし・・・f(^_^;)  なんつって!

コメント

最後になるかもしれないし・・・それはないない心配すんな!
仕事とはいえ、いいだね~。しかも大学生と同行なんてボーイズトーク炸裂~!なんちって。(笑)     若い人とおしゃべりすると気持ちが若返るがんね。
帰って来る時はもう12月だし、今よりも~っと寒いだよ。気ぃつけてい行ってらっひゃい。♪~

  • 2009/11/18(水) 17:32:30 |
  • URL |
  • のんたん #-
  • [ 編集 ]

のんたんさんこんばんわ!
そうなんです!帰ってきた時が心配…
どんだけ寒いか?
何の上着を持っていこうか考え中…

  • 2009/11/18(水) 23:09:59 |
  • URL |
  • yasu #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰です!
ネシアいいっすねー!お気をつけてー

あ、あと後輩が2名ほどお世話になりますがシクヨロです。


・・・スラバヤはあの宿ですか?

  • 2009/11/19(木) 09:54:23 |
  • URL |
  • matsutaku@matrix #-
  • [ 編集 ]

お疲れさん!
スラバヤはどこの宿かはわからんけどこんだけの期間があればいやでもいいネタは出てきそう…(笑)
先輩がすばらしいから後輩等も優秀なはず…
若干、フラフラしてる人もいるらしけど(笑)

  • 2009/11/19(木) 22:11:44 |
  • URL |
  • yasu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/168-ec7269b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad