メカBlog(仮)

実は・・・

先ほどまで東京にいました。現在、電車移動中♪



いつもお世話になっている人から連絡があり東京滞在を1日延長



で今日は1日、お手伝いではないですがちょっとした展示会について回っていました。
__.jpg
これでわかる人は行った人ぐらいか?このメーカー、たぶん知らない人はいないだろう??」



もう一つは世界のトップブランド!




規模、人の多さ、自転車業界だけの展示会とはさすがにスケールが・・・



自分的にはかなり場違い感たっぷり。



なかなかできない経験が出来た。



最後は・・・複雑なt理由で東京の自転車組合?が開催した公演を見に行くことに。



題名は”女子と自転車”


女性が自転車業界に与える影響?などを題材でトークショー。


で、その公演にあの絹代さんがでて、こんなところで会うとは・・・


自分は後ろのほうで隠れて拝見してたがバレバレでした(笑)



見つからないと思ってたんだけど・・・



若干、体が大きすぎたかも知れません(苦笑)



あ、もう電車が到着しそうなのでこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

もしかして、SUZUKIのバイクですかい?刀?隼?わかんねぇ~。かつて(遥か昔)あたいもバイクに乗っていたんだで。でも白い服着た暴走族じゃないかんね(笑)

  • 2009/07/09(木) 19:42:42 |
  • URL |
  • のんたん #-
  • [ 編集 ]

え、バイク乗りだったんですか?かっこいい!
自分はバイクで路上にも乗り出したことないので・・・

あのバイクはオブジェ?メインはサングラス♪有名です!
もう一つは三本ラインで有名なところ!

  • 2009/07/10(金) 00:24:03 |
  • URL |
  • yasu #-
  • [ 編集 ]

ブログ発見しました。
当日も姿を発見しましたが...
何回も何回も「類似品か?」と確認しちゃいましたよー
あんなところでお目にかかれるとは...あは。

今年はニッポンの夏ですか~?

  • 2009/07/15(水) 09:34:52 |
  • URL |
  • Kinuyo #-
  • [ 編集 ]

絶対バレないと思ってたんですが…
視力上がりました??

日本の夏…愛知の夏…死にそうです(汗)
去年は避暑地でしたからね!何もなかったけど…

  • 2009/07/15(水) 21:04:26 |
  • URL |
  • yasu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/126-f1cff90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad