メカBlog(仮)

罪悪感

日本昔話盛り
SN3E0041.jpg
食っちゃいました♪


コメント

昨日は、突然に失礼致しました。
ご挨拶がおくれましたライモンダともうします。
いつも中島メカのブログ楽しみにしてます。
それにしても、とても人間の食べる量とは思えないてんこ盛りですね。
でも、気持ちよくたくさん食べる人、好きです。
隠れファンと書きましたが、別にかくれるひつようないですね。TOJ東京ステージ応援行きましたよ。
また、ブログ楽しみにしてます!

  • 2009/06/05(金) 00:40:00 |
  • URL |
  • ライモンダ #-
  • [ 編集 ]

しばしの休息ですね。しっかし、ご飯すんげ~!
焼いた肉をたれにペタペタつけて、それをご飯にくっつけて食べるんじゃないん?(笑)ご飯はたどるべ。
私も30年前だったら食べれたかも(爆)

  • 2009/06/06(土) 01:07:40 |
  • URL |
  • のんたん #-
  • [ 編集 ]

ライモンダさんコンニチハ!
普段からこんなに食べるわけではありません。
どっちかというと少食です!(誰も信じてくれませんが…(笑)
ただ…焼肉のときだけ…食べられてしまいます。
ただ焼肉だけ…焼肉だけ…

のんたんサンも焼肉好きそうですね(笑)
しっかし30年も前は生まれてないんじゃないですかf(^^)

  • 2009/06/06(土) 22:29:00 |
  • URL |
  • Yasu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccanico.blog98.fc2.com/tb.php/112-f246b75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad