FC2ブログ

メカBlog(仮)

※新入荷商品紹介

花粉さえなければサイクリング日和な今日この頃。

やっと自転車シーズン突入です!

で、色々と入荷してきました。


Xplova X3

カメラ機能など省いて必要最低限!フル充電で最長20時間も!


最も軽いボトル
柔らかで疲れている時も楽に飲める

「FLY(フライ)」
ニューデザインがラインナップ!



CYCLiST EYE

キャットアイから発売された日焼け止め。
〇紫外線からしっかりプロテクト
〇汗をかいても落ちにくい
〇石鹸で簡単に落とせる
〇ノンケミカル処方 - 「紫外線吸収剤」ではなく肌に優しい「紫外線散乱剤」

専用の洗浄剤も必要無いので扱いやすい。

Owleye

小型の充電ライト

10円玉



ちょっとガー〇ンちっくに取り外し可能♪


LAKEも取り扱い予定!

定期的に試着会もありますのでまたお知らせいたします!
http://shop.kirschberg.co.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2142696
展示会で試着してみたらフィット感と最初からなじむ感がよく買ってしまった(笑)
スポンサーサイト



※本日は早仕舞いです。

本日金曜日は都合により17:30前には閉店になります。
毎度ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m



インスタントのコーヒーなど色々入荷して来てます♪

※今週末のお知らせ&テストサドルあります♪※

やっと暖かくなって来て良い季節になるのか?と思いきやまだまだ分かりませんね~f^_^;)

で、今週末のお知らせ。

8日木曜日は18時閉店
9日金曜日は16時閉店
10日土曜日は東京エンデューロへチームで参加する為、臨時休業になります。

毎度ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

fi'zi:kテストサドル入荷してます!



テストサドル2タイプ


VERSUS EVOWEB
three_piece.jpg
fi'zi:kが培ってきたサドル製造の経験と知識、クリーン・アッセンブリーと呼ばれる画期的な製造プロセスにより生産される、クッション性に優れる厚めのコンフォート・コアを、世界初となるベースにパッドを圧着する製法を用いたセパレート・インジェクション・フォームパッティング技術により、驚くほどの軽量性と最高の快適性を手に入れました。「VERSUS EVO(ヴァーサス エヴォ)」シリーズも、従来のソリッドモデル同様、軽量で強靭なカーボンブレイテッドを搭載したR1と、耐腐食性が高くそれでいて軽いk:iumレールを搭載したR3の2グレードがラインナップ。更にSPINE CONCEPT EVO の理論に基づいて導き出された「レギュラー」と「ラージ」2種類の幅をご用意しており、あらゆるライディングポジションに対応します。

OPEN→WEB
open_arione_bk.jpg
最大限の快適性を追求し、発揮する。
既存のfi'zi:kパフォーマンスロードサドルで圧迫感等が起因の不快感を、完全に拭い去る事が出来なかったサイクリストへの新たな選択肢がオープン・エリアを取り入れた「OPEN(オープン)」シリーズです。fi'zi:kは今まで女性専用モデルを除いて穴あきタイプのサドルを発表しませんでした。それは剛性が下がり、しなり等が大きく現れてしまいパフォーマンスが発揮されない事や、強度や耐久性も下がってしまうという理由でチャンネル(溝)・デザインモデルを推奨してきました。今回新たに登場した穴あきサドル「OPEN(オープン)」は、fi'zi:kが持つサドルづくりの経験と、LUCE等のベース素材であるカーボン強化ナイロンシェルを採用することで、既存のモデルと同等のしなりと強度を維持し、サドルそのものの剛性を高めることで、オープン・エリアによる強度低下を最小限に抑えることに成功しました。通常のソリッドモデル同様、「OPEN(オープン)」シリーズも、軽量で強靭なカーボンブレイテッドを搭載したR1と、耐腐食性が高くそれでいて軽いk:iumレールを搭載したR3の2グレードがラインナップ。更にSPINE CONCEPT EVO の理論に基づいて導き出された「レギュラー」と「ラージ」2種類の幅をご用意しており、様々なライディングポジションに対応します。
更にR3には国内限定色のホワイトカラーをご用意しております。

※お貸し出しには諸条件がありますのでお問い合わせくださいm(__)m