メカBlog(仮)

※臨時休業のお知らせ※


今度の水曜日は展示会の為、臨時休業になります。

今回の展示会は大手メーカーも小規模メーカーも合同で!

なのでメジャーな物も、なんじゃこれは!ってな物も掘り出せるかも?私次第ですm(__)m

新たなメーカーとの契約もあるかも???

と、いう事で火、水曜と連休になりますのでご了承くださいm(__)m



DSCF1906_R.jpg特に意味はないです(笑)



お得なお知らせ♪

この間の在庫分GT-Rollerは翌日に出てしまいました♪
次回は3月予定ですm(_ _)m





で、こちらはちょっとお得なレーゼロ♪
ラス1です~♪

マローヤは受付は今日まで~(^^)
間に合わなければ明日でも多少大丈夫です~

GT-Roller Flex3入荷


欠品中でしたがやっと入荷して来ました♪


一応、1台在庫しましたので興味がある方はお早めに~

次回入荷は来月以降になっちゃいますm(_ _)m

無事に


戻ってオープンしております。

ってか今日は元々臨時休業にしてた♪(笑)

だからと言う訳では無いですが
本日は早仕舞いの19時前にはクローズしますm(_ _)m




独り言@もしかするとそのうち火、水曜定休になるかも?

明日水曜は…


15日水曜は都合により15~16時オープンになります。

今話題の新型のあれやこれや見て来ますm(_ _)m

極力早く帰って来ますのでお待ち下さい…f^_^;)

本日はちょっと…





所用により、17時ごろ1時間程度?抜け出しますのでご了承下さいm(_ _)m


PS.和柄のラインナップが増えて来てます♪

マローヤの季節がやって来ました♪



malojaマローヤの来秋冬モデルの受注会です。

カタログ&イメージブックが届きました(^^)v
今回は全体的に価格が下がってるそうなので
是非ご覧くださいませm(_ _)m

マローヤの取り扱いはこの辺であまり無いと思うので他の人と被る事も少ないと思います。
※一応、先にオーダー頂いた柄、モデルは被らないように極力その人だけにしようと思います。
秋冬は自転車用品以外のアウトドア系が多いので普段着でも良いかと♪

ただ、締め切りが今月25日(土)まで。
2週間ほどですがよろしくお願いします!



















チューブラーユーザーの方へ~



チューブラータイヤユーザーじゃないと興味ないかも知れませんが
幅広リムが定番になりつつある?今日この頃
20mm幅タイプが発売になりました!

従来の16mmでも大概の物は付くようですが
やはり設置面積が広い方が安心♪

ただ、チューブラーテープは心配と言う人も居ると思います。
ちゃんと付いてるのか?コーナーで剥がれるじゃないかとか?

安心して下さい!大丈夫ですよ♪(笑)

勿論、誰が施行するか?ホイルとタイヤの状態が適正か?と言う条件を満たしないとですが。

自分はたまたまミヤタのリムテープの試作段階も使って見たことがあったり(貼っただけですが…)
前所属チームでも使ってましたし
年間何本貼ったかわからんくらい(笑)
IMG_1995.jpg

しかもアジアの過酷な環境下
気温50度近いタイの悪路だったり
湿度たっぷりのあの国だったり
大雨の中、水没してる道だったり
結果、実証実験になってたかな?
現場で見続けた生き証人です♪(笑)
IMG_0137.jpg
Tour of Thailand 550


そこで大丈夫なのに日本でダメなわけが…

あとは取り付ける人間が説明書に従って出来るかどうか?

自分の貼り方は企業秘密ですが
口が軽いので差し入れは持って来ないで下さい♪(笑)ウソですf^_^;)







※緊急来日※



ってなんか大げさですが(笑)
VARDENAの代表?のフェデリコ氏がやって来ます。

明日日曜日です。

直にオーダー出来るチャンスです♪

詳しい事も直接彼の日本語か自分のツタナイ通訳で聞けますので
お時間のある方は13時から夕方まで居ると思いますので
是非お越し下さい。

当日の事情が急に変わる場合はフェイスブックでお知らせいたしますm(_ _)m




VARDENAは今年から
unieurowiliertrevigiani
と言うチームにサポートしてます。









※2月のお休み※


2月は15日だけ臨時休業以外は火曜定休予定ですm(_ _)m

5日の日曜日はちょっと早仕舞いだと思いますのでまたお知らせ致します!

オープンしました!

遅くなりましたが無事オープンしております!

展示会の事はまた追って…。




またオイルメーカーを増やしてしまいました…f^_^;)

単純に性能が良い…って言ってもそれは使う人それぞれ使い方が違うので

その人のスタイルによってお勧めできるように精進しておりますm(_ _)m

当店取扱は
『SPIN』 以前の所属チーム時代からお世話になっているメーカー
アジアのハードな環境下で実証してきました。

『WAKOS』説明はいらんでしょ♪

『Vipros』最近はココのアイテムを店用で多用してます。それでお分かりでしょう♪

『KURE』サイスポの特集で自分が関わってからですがクリーナー系でお勧めあります!

etc

あとはご相談ください~

FC2Ad