メカBlog(仮)

マローヤ受注会17秋冬

早くもマローヤの季節がやって来ました。

来秋冬17/18です。



紙カタログは来週くらいかも知れませんが届きます。
お店に来てもらえればウェブページでご覧になれます。

今回も期間が短いです…f^_^;)
2月25日締め切りですm(_ _)m

ご興味がある方は是非お越しください♪

ちなみに明日水曜は展示会の為、オープンが遅れます。
4、5時くらいかも??

毎度ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

雪降って来ました…



GT-Roller Flex3
入荷しました♪

雪の降る様な寒い時期ですが一足も二味も違う室内トレーナーはいかがですか?

左右に揺らすことができ、より実走感が味あえ
振動も少なく静粛性も抜群!
マンション、アパートでも♪



これだけ動きます。

お値段はまあまあしますが一度使えば後悔は無いんじゃ無いかと思います。(個人の感想です(笑)

お試し出来ますが本日は早仕舞いの為
明日以降にお願いしますm(_ _)m

ただ、明日土曜も30分ほど早仕舞いですのでご了承くださいm(_ _)m



本日は早仕舞いm(_ _)m


本日は自転車組合の集まりがある為
誠に勝手ながら17時半で閉店とさせて頂きます。

毎度ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。




GT-Roller Flex3始めます♪
明日以降、実走お試し出来ます!

お知らせ

18日水曜日はセミナーの為、臨時休業となります。

毎度ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします致しますm(_ _)m
カンパニョーロを勉強して来ます♪

新年

あけましておめでとうございます!

本日から通常営業です。

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



新年早々、思いつきで(笑)宝箱を置いてみました♪

何が入ってるかはお楽しみ♪♪♪

気になる方はご来店下さい!

早い者勝ちでーす♪(´ε` )

FC2Ad