メカBlog(仮)

お待ちかね!ななじじやさんキャップ入荷♪


ななじじやさんのキャップが入荷しました!

今回は和柄♪

ヘルメットかぶるのがもったいないくらいオシャレ~

早い者勝ち~!

ですが明日はお休み…f^_^;)

水曜日にお待ちしてます!

が、午前中に展示会へ行く為ちょっと開店が遅れるかも知れません。
フェイスブックでまたお知らせしますm(_ _)m


お待たせしました?『マローヤ』来春モデルオーダー始まります♪

いろんな意味でお待たせしてしまう『マローヤ』の来春モデルのカタログ届きました!

プレオーダーは8月21日まで(ちょいおトクに!)
通常オーダーは9月27日まで

例の如く半年待ちです(笑)

余裕を持って注文して下さい。
来春、忘れた頃に突然届きます♪

ただ、取り扱い店、量とも少ないので他の人とかぶることはほぼ無いかな?

レアなジャージメーカーをお探しであれば一度ご来店頂き分厚いカタログをご覧下さいm(_ _)m

自転車のジャージ以外のアウトドアなものの方が多く載ってたりしますので
ご興味があればお気軽にご来店下さいm(_ _)m

ラインナップの一部ですが













ちょいお高めですが…f^_^;)

FC2Ad