メカBlog(仮)

fi'zi:k入りました♪&明日は開店時間が少々遅れます…f^_^;

フィジークのシューズ、サドル入荷して来ました♪

全量ではありませんが実物をご覧下さいm(_ _)m

今回は足全体を包み込むようなフィット感《R4》とエントリーやロングライドにもお勧め出来る《R5》サイズは41、42近辺。



サドルは《versus》

〈versus X〉のもっとふっくら系もありますがコレくらいでいい気がします。
それを含めテストサドルを準備しました!

一応、テストサドルは身分証など用意してお越しください。取り付けはこちらで行います。
詳細はお店に問い合わせ又は来店時に説明します。









※明日水曜のお知らせ※


明日の水曜も展示会の為、開店時間が遅れます。
2時目標、3時になっちゃうかも…f^_^;)

毎度、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m











独り言
今回レーゼロがお得に!?…(゚o゚;;?

雪ですね…


本日はご覧の通りな状態ですので開店時間を3時くらいにしてみます。

多少、流動的な感じですのでご了承くださいm(_ _)m

明日金曜日は…

明日金曜日は5時閉店になりますm(_ _)m

自転車組合の集まりで早めの店じまいなので
御用の方は明るいうちに(笑)お越し下さい♪

明日木曜日は…


明日木曜日は展示会の為
開店時間が遅くなりますm(_ _)m

戻り次第、開店しますので2時くらいになるかな?

色々なメーカーの合同展示会なので
掘り出し物や展示内容が魅力的であれば遅くなっちゃうかも??…f^_^;)

※商品紹介第2弾!※

店主オススメのローラーがやっと入荷しました♪

Feedback sports Portable Bike Trainer

コンパクトで軽量(6kg)で持ち運びのバッグも付いて¥55,000-(税別)

組み立ても簡単、取り付けも前輪を外しフロントフォークを本体に固定しホイルベースを合わせるだけ。

音も非常に静かで、自転車側で起きる音の方が大きいと思ってしまうくらい。

振動もそれ程気にならないのではないかな?

基本、3本ローラーの様な雰囲気で
乗り手体重によって負荷が重くなるかもしれませんが
おススメのコンチネンタルホームトレーナー(←クリック)と言うローラー専用タイヤを使えば
もっと乗り味が軽く、良い練習が出来ると思います。



設置も簡単!


コンパクト!


バッグ付!



ちなみに初回オーダー分は完売…f(^_^;)

次回は3月入荷見込みです。

現物は店舗で試乗できます!

是非ご予約承りますm(__)m

※今年1発目の商品紹介♪※

今年最初の商品紹介はコレ↓

REDWHITEってご存知でしょうか?

元ダイソンの技術者が開発した【ビブ】だけに特化したメーカー。

そうです、ビブだけです(笑)

それだけこだわりをもって開発しているらしいんです。

ある海外のウエブサイトでのビブパンツのユーザー投票でナンバー1になったりと

ちょっと見過ごせないメーカー。

パッドは厚めですがサドルに座るとフィットし馴染んでくる。

これになれると他のパッドが寂しくなるくらい手放せなくなるパッド。

まず、このパッドがミソらしいです。

今なら現物がありますので直に手に取ってみてください♪

The BIBとThe KOMのパッドは同じ物。
KOMデザインは限定品です。

写真は見辛くてすみません…f(^_^;)
お越しくださいm(__)m


The BIB

The KOM




The RACE

The RACEのパッドは少し薄目でディンプル加工。


サイズは下記参照
=================          
   ウエスト    股下    太もも周り
   (inch)    (inch/cm)  (inch/cm)
S   28-32   8.0 / 20.3   13.3 / 33.8
M   32-34   9.0 / 22.9   14.2 / 36.0
L   34-38   9.5 / 24.1   14.8 / 37.6
XL  38-40   9.8 / 24.9   15.6 / 39.6
==================


明けてますが…


だいぶ明けてましたが(笑)今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

で、いきなりですが週末のお知らせです。

今度の土曜日は前橋初市祭りダルマ市が開催されます。

七夕、前橋祭りはうちの前の立川町大通りは封鎖されてしまいますが初市は基本通れます。(一時的な規制あり)

なので通常通りな感じでお越し下さいm(_ _)m

またはダルマ市と露店を堪能しつつお越し下さい(^ー^)ノ


FC2Ad