メカBlog(仮)

※明日土曜日のお知らせ※


明日はのっぴきならぬ事情?(笑)で臨時休業になります。
毎度ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

明日は天気があまりよろしく無いようですね…
餃子は食えるかな?f^_^;)

※明日の水曜日のお知らせ※

明日水曜日は展示会の為、臨時休業になります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

多分、これが今年最後かなぁ~と思います。多分(笑)

しかーし、今週末のジャパンカップは土曜日だけ行こうかな?なんて企んでます。
こんな間際ですが、まだ流動的ですみませんf^_^;)

※週末のお知らせ※


今年もこの時期がやってきてしまいました。

週末土日は前橋まつりの為、いつものように店前に車で着ける事が出来ません。

お近くのパーキングに停め、お祭りやパレードなどを堪能しつつご来店くださいm(_ _)m

来店が少ないと店主もお祭りモード?突入もありえますので(笑)ご了承ください…f^_^;)

FC2Ad