メカBlog(仮)

※お知らせ※


こんばんはです。

明日火曜日は定休日。はいつも通りなんですが
明後日の7月1日の水曜日は展示会の為臨時休業致しますm(_ _)m

多分再来週の水曜日もそんな気がします(笑)
その時はまたお知らせします♪


※因みに写真はチャンピオンマシン。
もう明日帰るそうなので勝利の余韻に浸る間もなく出発だそうで。

勝手に輪行バックの中にお土産を潜めてあるのはナイショです(笑)

※臨時休業のお知らせ※

誠に申し訳ありませんが今度の日曜(28日)は臨時休業になります。

那須で行われる全日本選手権ロードレースの視察の為ですが
状況によっては夕方頃には戻れるかもしれませんので
その時はブログ、Facebookなどでお知らせします。電話もOK!

チームジャージ試着希望の方は明日の土曜日か月曜日の昼頃にお越し下さい。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m


ついででなんですがこんなん入荷しました♪



日焼け防止に夏用アームウォーマー

少量入荷しました♪

オリジナルチームジャージ〚デザイン〛完成

開店1年で何とかチームジャージ出来ました!

色々と試行錯誤で大変でしたが、ご協力頂いた方々の助けがあって
デザインは完成いたしました!!

そこでこのジャージを着て一緒にイベントや走行会など
参加していただける方を募集させていただきたいと思います。

旧ACSの流れを汲んだチームですのでバイクショップナカジマメインというより
仲良く、楽しく、乗れて食べれる?(笑)集まりでこのチームを使っていただければ良いと思っています。

ジャージは男性、女性とご覧の通りわかれています。
色でお分かりだと思うのですがグレーな感じな方は要相談です…f(^_^;)

男性はTeam RAVEN(男性チームはレイブンとなりました)
女性はTeam REINA (レイナは代表の福田さんに直接オーダーしていただいてもOKです)

メーカーはPISSEI
詳細はこちら

ジャージの種類はいちばんノーマルなもの&ビブショーツです。
上下とも1(XS)/2(S)/3(M)/4(L)/5(XL)/6(2XL)
基本、平均的なサイズだと思います。(アメリカンサイズみたいな感じではないです)
人によってはパンツがフィット感が強いかも?だそうです。

もうすでにお持ちの方はサイズなどお分かりだと思いますが
サイズがわからない方には現在、サイズサンプル男性用女性用とも届いていますので
採寸希望の方は急ではありますが今週末までに当店までお越しください。

週明けに枚数を集計したものをピセイにオーダーいたします。
完成&入荷予定は8月中旬以降です。
1日でも早くオーダー出来るとその分早くなりますので
ご協力お願いいたしますm(_ _)m

お問い合わせはfacebook、メッセンジャー、E-mail,またはお電話でお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

tel&fax/ 027-234-2040
E-mail/ bikeshopnakajima@gmail.com

RAVEN.jpg
REINA.jpg 続きを読む

※お知らせ※

本日は都合により1時間早い7時閉店になります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

※ cielo by CHRIS KING ※

あのヘッドパーツで有名なアメリカンメイドのクロモリフレーム

シエロ Cielo

http://sim-works.com/cielo/
見た目、シンプルなだけあって飽きが来ない長く付き合えるデザインではないかなぁと。

フレームの仕上げ、塗装とも綺麗に仕上がってます!

今ならフレーム状態で確認できますよ♪


事前に入荷済みのカンパニョーロ・EPSを取り付けますので

ともに興味がある方どうぞお越しくださいm(_ _)m


ただ…組立にはもう少々時間がかかると思います…f(^_^;)

※再入荷※

"save our soles"のソックス新色追加♪

今回は女性用Sサイズも充実させました♪



信頼のCoolmax®

ココで全色確認出来ますが全色はおいてませんのであしからず…f(^_^;)

※少量入荷♪※

手作りキャップはどーですか?

実は、自転車乗りでもある葉山在住の帽子作家さんのお手製です♪

生地選びにセンスを感じます。

生地によっては裏側が更に凝ってまブー♪


ご興味がある方はご来店下さいm(_ _)m

"shiztech"


暑い梅雨ですね~f^_^;)

乗ろう乗ろうと思うのですが乗れてない今日この頃。

ちょっと面白くなりそうなフレームを扱い出します。

コレはシクロクロス仕様のクロモリバイクですが
基本、ロードでもなんでもできそうなオーダーフレームです(笑)
Fフォーク付き、カラーオーダー、各種オプションで色々出来ますが、だいたい¥160,000-ぐらいからです。

使用パイプ、Fフォークなど変更していくと金額も変わりますので詳細は直接お店に来て頂かないとです。

早くコレを組んで乗りに行かないとです…f^_^;)


※明日、日曜日の営業時間変更のお知らせ※

明日の開店時間ですが、諸事情により15時過ぎのオープンになります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

カンパニョーロ・EPS展示始めました~

ココ前橋は雨ですね。

こんな時はテンションが上がらないので

飛び道具?の紹介(笑)

Campagnolo EPS


まだ、組み付けるフレームが届かないので
店頭展示用の台を作って見ました♪

ご自由に触って頂いて構いませんので

興味がある方は是非お越しください(^-^)/



(祝)開店1周年!ビフォーアフター!

おかげさまで無事に1周年を迎えることができました。

実質、動き出して半年でオープン。

その間、無我夢中。

自称プロメカニックだが、ショップ開業はほぼ素人。

そんな中、色々な人に助けられ6月1日のオープンにこぎつけ

何だかんだで1年あっという間に経ってしましました。

あの時、1年後なんて考える余裕も想像もつきませんでしたが

何事も頑張ればできる!のか?(笑)

しかし、言ってもまだ1年。

大変なのはこれから。

守るところは守る。攻めるところは攻める。

これからも皆様のお力あってのバイクショップナカジマですので

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

店主 中島

IMG_4453.jpg
改装前。

IMG_4876.jpg
オープン当日。
IMG_6076.jpg
その後。

ちょっと物が増えすぎたかな?

FC2Ad