メカBlog(仮)

噂のクリーナー試して見ました!

WAKO'Sフォーミングマルチクリーナー
さぁどうでしょうか?


う~ん結構汚れてます(笑) ◯◯さんすみません...f^_^;)


塗ってみました。


全体に回して見ました。


少し放置後、拭いて見ました。


試しにもう一回やったあと
こんな感じまで綺麗になりました!


水無しでココまで綺麗になったら優秀かな?もっと綺麗な状態ならもっと簡単に綺麗になるかも?
もし、水が使えるところだったら拭き取らず流したらどうかな?
まだそれは試して無いので想像の話です(笑)


ただ、ちゃんと綺麗にしたいのなら...



自分がきっっっっちり綺麗にします♪

どちらもご相談くださ~いm(_ _)m


無事にリターン♪


去年末から色々準備して何とかひと段落。

ま、自分が絡んだのは組み立てだけでしたが、少しは力になれたかな?

で、さっそく彼女は明日ヨーロッパへ出発だそうです。

なのでコレは一先ず封印。

近日中に某所に送り返します。

触りたい方が居れば早目にお越し下さい(笑)
すぐ梱包しちゃいますけど...f^_^;

タイ土産のココナッツロールはありまーす♪( ´θ`)ノ


FC2Ad