メカBlog(仮)

最後まですったもんだ♪


毎度おなじみの写真ですが、これが最後となりました。

相変わらず忘れ物無いか未だ心配中ですが、それもこれも最後です(笑)

終わり良ければすべて良し!

最後まで気を引き締めて行ってまいります!

う~ん、何か忘れてそう…f^_^;

祭りの後。


昨晩遅くに無事帰って参りました。

数年前のジャパンカップと言えばいつも雨でしたが、ここ最近はいい感じに来ていたのに、かなり厳しい天気でしたね。まぁ、こればっかりはどうにもなりませんが…f^_^;
レース中も皆さん応援して頂いているのに窓を開けてられないのに罪悪感。しかも2周過ぎた頃、変に振り返ったら、あっ?ヤバイ(汗)最短記録で酔いました(涙)こんな時に限って今まででMAXでした…三半規管弱ってきたのか…f^_^;

今回が最後とわかっていても全く実感無し。まだそこまで考えていられないのか?まだインドネシアもあるし。

そう、インドネシアはもう来週出発です。最後までしっかり完投して来ます!
ちなみにサイクルモードはかぶっているので今年はいません。

では、明日はお休みします(( _ _ ))..zzzZZ

お知らせ。


本日、無事にジャパンカップクリテリウムが終わり、明日の本番の準備も終わりました。

ここでお知らせです。

私事ですが、今回のジャパンカップロードレースをもって国内最後のレースとなります。
まだ来月インドネシアのレースがありますが、日本のレースは今回が最後です。

2004年にチームニッポでメカニックとしてイタリアに渡り5年間。
2009年から愛三工業レーシングチームに移籍し5年間。
トータル10年間のレース生活でした。
ニッポではヨーロッパ、愛三ではアジア。本当に世界中色々な国へ行き、色々な経験もし、色々な危ない思いもし(笑)色々な国の知り合い、友達もでき、大変濃いぃぃぃ~~~10年間でした。


今後の予定ですが、確定していることは今までの経験を活かし、地元群馬に戻り自転車屋さんを始める予定です。
まだ、計画段階なので報告出来る事がこれ以上ありませんが、追ってここで報告致します。

今までお世話になった監督、スタッフ、選手、応援してくれた皆様、10年間ありがとうございました。
メカニック
中島康仁

FC2Ad