メカBlog(仮)

ヨーロッパ遠征5


ヨーロッパ遠征、最終戦のKreiz Breizh Elitesからベルギーの宿に無事帰っています。
自分的に久しぶりのフランスでしたが、悪天候の一言(苦笑)
しかも暑くなったり寒くなったり…
ブルターニュはこの時期に2回来たが、こんな事は無かった気がする。
典型的なメカ泣かせレースでした…

とりあえず、毎日自転車がドロドロ。雨風で色々な所のグリスアップが必要になってきます…(; ̄O ̄)
日本に帰ってからもやる事山済みだなぁ~( ̄◇ ̄;)

って事で明日帰国です。

この一ヶ月住んだベルギーの宿ともお別れ。
共同生活でしたが、中々楽しめたんじゃ無いかな?
ここは天候も良かったし、牧場の中に住んでる様な場所で馬やニワトリの鳴き声が無ければ静かな所(笑)
まぁ、日本の現実社会から離れ、そう言うストレスからは解放されてたかな?
それも今日まで。
あぁ~灼熱の日本が待ってるだろうな~…>_<…

帰ったら何食うかなぁ~?(笑)
スポンサーサイト

ヨーロッパ遠征4


すでに帰国まで一週間を切り、残すはフランスのステージレースのみになりました。
なんだかんだ早かったっすね~
この生活、この家にもだいぶ慣れましたが、明日から4日間のフランス遠征。
とりあえず700km以上の車移動。

明日朝一出発なのでもう寝ます(笑)

ヨーロッパ遠征3


初レースも無事終わり、今日は朝から洗車。
天気も良く、風が涼しく、気持ち良く仕事が出来ました♪
日本の皆さまごめんなさいf^_^;)
なんか、日本暑い見たいですね…8月に帰ったら地獄でしょうね…( ̄◇ ̄;)

そろそろ日本食が恋しくなって来そうな頃です♪(´ε` )

ヨーロッパ遠征2


こちらに着いて3日目。
この生活も慣れだしました。

初日の練習は帯同しましたが、2日目の昨日はお留守番。
しかも練習はロング。
お借りしたMTBあり。
と言う事で近くの町まで一人買い出しへ~
それでも片道2kmぐらい。
日頃、余り運動していない自分には楽では無い道のり。
スーパーでお昼の食材をゲットし、携帯のSIMカード探し、無かったので帰宅。
昼食後、もっと離れた大きめな町へSIMカード探し。
町までの行程はドンから2km登って3km下る。しかも結構な登り…
心臓が何かおかしかった…(ーー;)
何とか町へ、目当ての携帯屋さんを見つけ、時間は掛かったが拙い英語で何とか入手。
直ぐ監督に連絡。
あと5kmで着くと…( ̄▽ ̄)
予定より早い…
家の鍵は私が持っている。
帰りは登りが3km。
監督にも車でコッチに向かってもらい、自分もダッシュで帰宅。
中間地点ぐらいで鍵を渡しギリセーフ。
その後ゆっくり帰ったが…疲労困憊(ーー;)
夕食を作ってやる約束も守れずじまいf^_^;)
気持ち悪かったので飯も食わず就寝。
そのまま朝まで行ってしまいました(( _ _ ))..zzzZZ
う~ん大変なのは明日かもしれない(苦笑)

ヨーロッパ遠征1

前半戦最後の全日本も無事終わり、しばらく休暇…とは行きません(笑)
久しぶりのヨーロッパ。
自分にとっては5年ぶりです♪
期待より不安が勝ってますが何とかなるでしょう♪
まぁイタリア以外で自分の能力が役に立つかはわかりませんが…f^_^;)
片言の英語風な言葉だけ、フランス語はちんぷんかんぷん、発音も無理(ーー;)
フラマン語は何ぞや~

後はなるようになるだけ。

明日は長い一日。でもベルギーのルービーちゃんが待ってるだろうなぁ~♪(´ε` )
頑張ります!(笑)

FC2Ad