メカBlog(仮)

全日本選手権ロード


全日本選手権の為、大分県に来ています。
前回の大分の全日本振り、人生5回目?の九州です(笑)
車で900km11時間運転は中々こたえる年頃…f^_^;)
韓国から帰国後、中1日で即出発だったので、こちらに着いてから色々な作業に追われ、やっと落ち着いて来たかな?って所です(汗)
天気も大丈夫っぽいし、後はやる事やるだけ。

Tour de Korea 終


ツールドコリア無事終了しました。

8日間、トラブル、落車も無しで完走でした。パンクは2でしたが…f^_^;)
7人出走と言う事でいつもより大変でしたが、毎日スタートした時のままゴールしてくれたので助かりました(汗)
正直、これで落車や何やらあったら…
考えたく無い…(笑)

とりあえず昨夜のうちに輪行も終え、バスで飛行場に向かってます。

年間、何回輪行作業をするのか?と思う。月一で考えると7、8台を約12回、往復だから×2。
こんなに1人でやってる人、他にいるかな?
ギネス記録だったり?んな事無いか(笑)

Tour de Korea 4


おはようございます。
雨はあがりましたが、いつ、降って来てもおかしくなさそうです…

写真は今回のモーテル。
韓国と言えばモーテル。
モーテルは大きいホテルと違って非常に使いやすい。スタッフにとって。
部屋から車までの距離が短い、水場の心配も無く、こじんまり。
ただ、ここは街中のショッピングエリアで道も狭く、更にバンがゲートをくぐれない(; ̄ェ ̄)
モーテルのメリット激減でした(苦笑)
ちなみにもう一つ良いのは一軒家のコテージ。
ま、場合にもよりますが…

とりあえず、大きい高級ホテルはなーんも嬉しくありません。
大変なだけですf^_^;)

Tour de Korea 3


レース前日の夜は皆さんなかなか終わりません。
自分は何とか終わりました。

皆さん、お先におやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Tour de Korea 2


とりあえず、長旅でした。

仁川に着いて他のチームが到着したら一緒にGOのハズが、飛行機が遅れたらしく2時間待ちに…が更にもう1時間(ーー;)
そこから150kmバス移動。
で、7台+スペアバイクを準備して終了。
この先、何か思いやられるな~(ーー;)

しかし今回もイタリア時代の元同僚達がいるので騒がしくなりそうです♪

Tour de Korea


毎度お決まりの写真ですが使い回しは一切ありません!(笑)
ここ数日間の血と汗と涙(; ̄ェ ̄)

今回選手は7人。
確かサンツアーの時以来?だったか?違うか?(笑)
基本いつもは5人か6人。
1人多いと…さて、どうなるか?f^_^;)
焼肉パワーで頑張ります!



ってレース期間中に食べたことありませんが…(笑)

あー腹減った~
今晩は何食べよ?

FC2Ad