メカBlog(仮)

無事終了


今シーズン最終戦が終わりました。

前半戦の忙しさから、後半戦の国際問題まで…f^_^;)

かなり濃厚なシーズンでした。

明日の朝、帰国(笑)じゃなくて帰宅♪

ま、しつこいようですが、帰って輪行を解くまでがツールド沖縄です!(笑)

ではでは!

前夜


一通り準備が終わりました。

この自転車達も最後のレース。

連戦で酷使され、かなり使い込まれてますf^_^;)

明日の天気も良さそうで、気温も良い感じ♪

あとは結果だけ!

明日、4時起きなんでもう寝ます…zzz

tour de Okinawa


これから沖縄へ出発します。

今回は、後から合流なので自分1人だけ。

相変わらず、忘れ物無いか心配中…

あぁ~ソーキそば食べたい!

では~

サイクルモード

明日から3日間、幕張メッセでお仕事です。

ちなみに、カンパニョーロのブースにいるハズです。

多分、自分は目立たないのでわからないと思いますが…(笑)

冷やかしは御遠慮下さいf^_^;)

ではでは~

FC2Ad