メカBlog(仮)

SPECIALIZED

今年からフレームメーカーが変わりました。


新しいフレームは選手らもフィーリングが良くいい感じらしいです。


自分も組立後に軽く試乗してみましたが、なんかイイんです(笑)自分のは当てにならんか?


で、先日の沖縄合宿に合わせ現地でBG FITを行いました。


わざわざ沖縄まで来てもらい、豪華なスタッフでやっていただきました。

IMG_0520.jpg IMG_0526.jpg
結構、いじられた選手もいましたが、理論に基づく説明は説得力あるみたいですね!


でも、一番イジられたのは自分です・・・意味が違いますが(笑)


IMG_0617.jpg
BG FIT終了後こんなケースをいただきました。


空港のチェックインで止められそうなケースですが(笑)


中身は・・・










IMG_0618.jpg
ライフル・・・ではなく、各選手のポジションを図るのに、より正確に記録出来


新たな自転車を作るときにも便利なTOOLをいただきました。


皆からメカが楽するツールだ!(笑)と言われましたが楽した分、ちゃんと還元してます!!



FC2Ad