メカBlog(仮)

シンカラ終わりました。

結局②を書く事無く終わってしまった(笑)


ま、1落車と1接触で前輪破損以外はトラブル的なこともなく


レースの距離は短かったがパンクも無し、なかなか優秀でした!


で、現在は乗り換えのためマレーシアのホテル。


明日の朝便で帰ります。


しかしすぐに全日本の準備も待っているので今月中は気が抜けません。


取りあえず今回の写真です。


IMG_1506.jpg

DSCF5406.jpg

DSCF5437.jpg

DSCF5451.jpg

DSCF5455.jpg

DSCF5470.jpg

IMG_1516.jpg

IMG_1519.jpg

DSCF5489.jpg

DSCF5506.jpg

DSCF5526.jpg

DSCF5558.jpg

IMG_1552.jpg

DSCF5503.jpg

DSCF5364.jpg

DSCF5375.jpg

DSCF5595.jpg

IMG_1576.jpg

Tour de singkarak①

本当は昨日更新するはずがその態勢のまま逝っていました...f(^_^;)
IMG_1477.jpg


昨日のレース前にスタート地点まで選手たちは自走で、スタッフは車で


のはずが近いと聞いていたので自分もスペアバイクで追走したところ


選手の流し走行程度に付いていくのがいっぱいいっぱい・・・


若干、気持ちが悪く始末。


しかも想定以上の距離


そりゃ疲れるわ。。。


帰ったら新舞子だな?(笑)

IMG_1437.jpg IMG_1439.jpg
今回の自転車置き場


地下駐でエアコンの室外機がガンガン温風を出してサウナ状態


痩せそうです♪~(´ε` )

出発!


香港経由クアラルンプール経由でインドネシアへ~


なが~い~

準備中

強風の中、熊野から無事帰っています。


一時は、台風でどうなるかと思ったが・・・
IMG_1394.jpg IMG_1387.jpg




で、現在準備に終われ中。


熊野の片付け&Tour de singkarakの準備、


さらに裏で国内の広島&全日本TTがあるので結構複合的。


その後、全日本ロードも控えているので気が抜けません。


去年は怒涛の6月だった・・・ま、無事乗り切ったが(汗)


まー何とかなるでしょ♪


FC2Ad